2009年01月08日

明けましておめでとうございます!!

皆さま、ご無沙汰しております。四葉
4ヶ月近くも更新せず、大変ご心配おかけしました。ふらふら

久しぶりにべるママさんやマルコさんからコメントをいただき、
呼び戻していただきました。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

眼のグラグラがまたひどくなったことからはじまり、
なんだバッド(下向き矢印)かんだグッド(上向き矢印)なんだバッド(下向き矢印)かんだグッド(上向き矢印)と、、、
パソコンから遠のいておりました。

今年は再開しますexclamation×2Good
こんなモムですが、、、あせあせ(飛び散る汗)
バティジタートゥ家一同、今年もよろしくお願いいたします。ぴかぴか(新しい)


これは今年のうちの年賀状です。今年のテーマはズバリ「愛」です。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
この写真はエッフェル塔の上からモムが撮ったのもです。カメラ
ステキでしょ。揺れるハート

pesca0303.JPG


そして久しぶりのお花登場〜。かわいい
犬(泣)「松がチクチク痛いよぉ。。」

pesca0302.JPG


この4ヶ月ほどの間、
イタグレの集いにも参加してジュリちゃん&ジャイロ君一家とも仲よくしてもらったし、
家族3人で富士山のふもとにも旅行に行きましたし、
お友達がペスカにクリスマスプレゼントクリスマスプレゼントも届けてくれたし、
ほんとは載せる記事がたくさんあります。。
これから少しずつ書いていこうと思います。

Be happy your new year!!鏡餅


ニックネーム モム at 19:26| Comment(10) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

早いもので。。

CAROがこの世を去って今日でちょうど2年です。
そしてPESCAがうちにやって来て約1年です。
ホントに早いな〜。

CAROの夢は見なくなりました。。
CAROの重みがあんまり分からなくなりました。。
CAROがどうやってワンワン鳴いてたか思い出せなくなりました。。

CAROの匂い、、、は今も思い出せます。

不思議ですね。。人間は忘れるイキモノです。

でもPESCAを通していつもCAROを抱きしめてます。
これからもずっと。ずっと。

続きを読む
ニックネーム モム at 23:59| Comment(17) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

じゃじゃ馬がバレた!?

ようやくこの日を迎えましたexclamation
今日は土曜日。お休みだけど、どっかお出掛けするの?

pesca0252.JPG


どこ行くの?

pesca0253.JPG


リベンジのため、Sajilo cafeです。
出会えたことに感激で、写真を撮り忘れていたので、
気づいて慌てて撮ったときにはすでにこんな感じに。。あせあせ(飛び散る汗)
連続でどうぞ。exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)顔(笑)揺れるハート

まずはスタンド、そしてグランドに持ち込み、、、
ととっても仲良しバトルを堪能した2人。わーい(嬉しい顔)
いや〜、ペスカこの年で落ち着きがなくって、
じゃじゃ馬度がバレバレです。。ふらふらまだまだおこちゃまなんです。たらーっ(汗)

pesca0254.JPG

pesca0255.JPG

pesca0256.JPG

pesca0257.JPG

pesca0258.JPG

pesca0259.JPG

pesca0260.JPG


ということで、お会いしたのはクマハチさん一家でーすexclamation×2
ジュリちゃんはお姉ちゃんなので、スリング内でノンビリと。

pesca0261.JPG


さて、ひとまず休戦で人間はお食事です。
今日のモムのはサグマトン&スイートナン。顔(メロメロ)
もちろんウマウマです。

pesca0262.JPG


Round 2! Fight!!どんっ(衝撃)
実はこれ、お互い鳴きもせず吠えもせず、静かーに遊んでるんです。
今にも首を食いちぎらんばかりの画に見えますが、
どっちも痛がりもせず、優しくバトっています。顔(イヒヒ)

pesca02563.JPG

pesca0264.JPG

pesca0265.JPG

pesca0266.JPG

pesca0267.JPG


またまた休戦してクマハチさんに連れてってもらってオサンポです。
仲良くあるこうね。ハートたち(複数ハート)

pesca0268.JPG


とヤンチャがいぬ間に、ジュリちゃんとLOVE2exclamationハートたち(複数ハート)
ペスカと違いとってもレディなジュリちゃんです。かわいい

pesca0269.JPG


2人はお外に出てもこの調子。。顔(汗)

pesca0270.JPG


「また遊ぼうね」の攻めのハグexclamation&question

pesca0271.JPG


しかしホント飽きずによくヤリマス。顔(イヒヒ)
ペスカの場合、
いつもいとこのメイプル(12kgほどexclamation&question)と5時間でも6時間でもこんな感じ。。
いつか嫌われないようにネ。。もうやだ〜(悲しい顔)

帰りはもちろんグッスリです。

pesca0273.JPG


ジャイロ君ゴメンねぇ、ペスカしつこくって疲れたでしょ。。
しかも抜糸もまだだったのに。。スイマセン。。もうやだ〜(悲しい顔)
あれからは大丈夫でしたか?
懲りずにまた遊んでくださいネ。いつでもGOしますョ。Good

クマハチさんご夫婦はとてもステキで、
10年後、20年後のダド&モムも、
クマハチさんご夫婦のようでありたいなと思いました。ウサギ
(疑問:クマハチさん家もべるちゃん家もうちもそうだけど、
「ママ」はなぜこんなに明るいのかしら。。?顔(ペロッ)
そして、出来ればジュリちゃんにカーロを会わせたかったな。。虹
そしてそして、一回り大きいジャイロ君。
ペスカにとってはすごくいい友達が出来て、
ダド&モムもペスカも大喜びの一日でした〜。ありがとー。わーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん

あっ、3頭飼い一日体験、ゼヒいかがでしょう?顔(笑)


クマハチさん一家と名残惜しい別れの後、
吉祥寺をプラプラ。その後、うしすけへ〜。

pesca0274.JPG

pesca0275.JPG

pesca0276.JPG


こんなにオリコウにしてるのに、何もなしですかexclamation&question犬(泣)

pesca0277.JPG

pesca0278.JPG

pesca0279.JPG


いやいや〜、美味しかったです。とっても。顔(メロメロ)
ゼヒまた来ようね〜。


吉祥寺で買った新しいオモチャ。
ペスカをヨロシクね。

pesca0280.JPG


とても気に入ったようです。犬(笑)揺れるハート
ペスカは新しいオモチャが好きだねぇ。
は、鼻が。。たらーっ(汗)

pesca0281.JPG
ニックネーム モム at 01:45| Comment(8) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

Bird Cage

かなり古臭い感じですが。。

pesca0244.JPG pesca0245.JPG


左右別アングルで。

なんですか、これexclamation&question
ゆらゆらコワイデス。。どんっ(衝撃)犬(泣)

pesca0246.JPG pesca0247.JPG


ペスたん、こっち見て〜。カメラ

pesca0248.JPG


余った花で。カメラ
パンパスグラス&ワックス

これはコワくないョ。犬(笑)

pesca0249.JPG


続きを読む
ニックネーム モム at 00:21| Comment(3) | TrackBack(0) | my work of ART!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

見っけちゃいました!

ワンを飼っている友達が持ってた、消臭スプレーカバーexclamation
unidyに売ってるのを見つけてついつい。。顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
部屋用と車用と2つ買ってしまった。

pesca0238.JPG pesca0242.JPG


犬(笑)「なんですか?これ。。」

pesca0239.JPG pesca0240.jpg


しかし買ったままのワンの状態にしておくモムではなかった。
Boforeの写真がなくて残念だけど、
実はこれ、イタグレちゃんに変身しているのだexclamation×2

どういうことかというとぉ〜。

続きを読む
ニックネーム モム at 16:54| Comment(5) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

Sleeping or Eating

すっかりじゃじゃ馬に戻ったペスカさん。
相変わらずイタズラ三昧のあとはよく寝ます。

グッスリです。

pesca0234.JPG pesca0235.JPG


いつでもどこでも、グッスリです。
チワワ顔exclamation&question顔(汗)

pesca0236.JPG


起きているときといえば。。
こういうときだけexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
犬(笑)「ウマウマのぶどうですぅ。るんるん

pesca0237.JPG
ニックネーム モム at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

Pritty good!!

完全復活exclamation×2グッド(上向き矢印)
今では大暴れです。。ウサギあせあせ(飛び散る汗)


最初の頃は痛くておとなしくしていたんだけど、
数日すると痒くなってきたようで、
後ろ足でお腹をカキカキするように。。
そしてお腹はキズだらけ。。ふらふら

pesca0209.JPG pesca0210.JPG


ということで皆さんの術後着のアドバイスを受け、
色々考えた末exclamation&question5分で作成〜。顔(イヒヒ)(どんだけズボラなの。。)
たいてい最低限の工程は「cut 右 sew」かと。
それを「just cut」で。。顔(ペロッ)
ごめんね、ペス〜。こんなボロ布でこんな格好させて。もうやだ〜(悲しい顔)
でも数日ですもの。。
それが、これ、、意外によく出来ててよかったですョ。

pesca02111.JPG pesca0212.JPG


こんな恥ずかしいカッコで、写真撮られたくないョexclamation犬(怒)

pesca0223.JPG


pesca0224.JPG ぺ:ヨイショ、あれグチャグチャで寝れないよ。。
pesca0225.JPG ダ:ベッドメイキングしてあげるよ。
pesca0226.JPG ダ:上もかけてと。
pesca0227.JPG ぺ:ありがと、ダド。
pesca0228.JPG ぺ:ゴロンして寝よっと。
pesca0229.JPG ぺ:zzzzz...

続きを読む
ニックネーム モム at 14:31| Comment(11) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

She's home!!

おかえり〜、ペスカexclamation×2グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ダド&モムにとって、1日長かったョ。。
ほんとにほんとにおかえり。ハートたち(複数ハート)


久しぶりにこの手に抱いたときはたくさんチューをしました。ぴかぴか(新しい)
さっき獣医さんに、
お腹を張らないように気をつけてと言われましたがぁ。。顔(汗)

pesca0205.JPG


帰ってきて、痛くて疲れているのか、うちに帰ってきて安心したのか、
ぐっすり寝ました。ええ、それはそれはとてもぐっすり。。たらーっ(汗)
しかもexclamation×2何の夢を見てるのか、尻尾をブンブン振って喜んでました。顔(メロメロ)

pesca0206.JPG pesca0207.JPG


続きを読む
ニックネーム モム at 00:08| Comment(14) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

暑い暑い夏が続きますね〜。

あっという間に一ヶ月が過ぎました。。晴れ
ほんと早いですね。あせあせ(飛び散る汗)

今回の記事は、驚くほど長いです。。とにかく写真が多いぃです。
時間がある時で構いませんから。。顔(イヒヒ)たらーっ(汗)


夏らしい花のアレンジです。
編んだニューサイランがいい感じでしょ。わーい(嬉しい顔)

pesca0164.JPG pesca0165.JPG


超暑い時間なのに、日向ぼっこですかぁexclamation&question
さすがイタさんは違いますな。。

pesca0166.JPG


上の写真の右のほうに写っているモノ、これはモムのお気に入りたち。
何にでも刻んで入れちゃうフィグ、
papabubbleのキャンディ、
オシボリ置きに使っているトレー

pesca0167.JPG


パクッとしたくなる愛しいアンヨ。揺れるハート

pesca0168.JPG

続きを読む
ニックネーム モム at 03:11| Comment(13) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

夏バテしないようにね。

最近、メチャ暑いですね。。晴れ
ペスカも初めて食欲が落ちました。
ヒートのせいもあるんでしょうが、
ここ数日は少し減らした量にしています。それでもちょっと残すんだよな〜。もうやだ〜(悲しい顔)
2/3以上食べてるならまぁ食べないよりはいい、
と獣医さんにも言われ、現在様子見中。

CIMG6089.JPG

ペスカのヒートはちょっと長いようで、
2週間過ぎてもまだ続いています。
おかげで部屋のカーペットやラグ、タオルケット、シーツ等々、、
赤い点がたくさん。。もうやだ〜(悲しい顔)

しかたないか。。
続きを読む
ニックネーム モム at 00:43| Comment(14) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする