2006年02月24日

Natural Stem Bouquet 完成〜exclamation×2ぴかぴか(新しい)

初めてのブーケにしては上出来だ。Good
ちょっと右下のガーベラが変な向きになっちゃったけど。たらーっ(汗)

友達の入籍祝いにプレゼントしました。
喜んでくれてよかった〜。顔(笑)

hob0003.JPG

枝みたいなのは“雲柳やなぎexclamation&question”とかって言うらしいんだけど、
“ウイロやなぎ”って聞き間違えてた。。手(パー)顔(汗)えっ?



ニックネーム モム at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | my work of ART!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カーロかわいいぃ〜exclamation

超寝ぼけ顔だけど、イタグレだよね。。?

caro0011.JPG


夜鳴きも全然しないしいつも爆睡で、早くも慣れたexclamation&question
caro0013.jpg

エサは足りないってくらいに毎回モリモリ食べるし、
ホントに元気な子でよかった。犬(笑)
ずっとそのままでいてね。顔(メロメロ)

続きを読む
ニックネーム モム at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする