2006年03月31日

forty winks…

サークルから出るようになって、
リビングでの生活に慣れてきた頃、
ソファでも寝れるようになってきた。
そしてモムとも一緒に寝だした。。

最初一緒に寝るようになったときは、
超かわいくてかわいくて、
寝ないでずっとカーロの寝顔を見てたなぁ。。わーい(嬉しい顔)

caro0093.JPG
下
caro0094.JPG

続きを読む

ニックネーム モム at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | mini album | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

Preserved Flower

これは大成功exclamation×2顔(メロメロ)
プリザーブドフラワーは枯れないのがいいよね。

70年代風の古臭い感じのが高く売ってたりするけど、
それよりよっほどいい感じexclamation×2顔(笑)

ラウンドだから、
ダイニングテーブルの真ん中に置いてもいいし、
ベッドサイドでもいいし、気分でいろんなところに置いてみよ〜っと。わーい(嬉しい顔)
このリボンのキラキラぴかぴか(新しい)のフチもGOODです。Good

hob0025.JPG

続きを読む
ニックネーム モム at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | my work of ART!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

今週末は桜桜が見頃かな〜。
これはダドが会社の近くの桜桜を携帯で撮影したもの。
モムはまだ間近で桜桜を見てないなぁ。

hob0024.jpg
ニックネーム モム at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

Snooker

今日は全然関係ないけどたらーっ(汗)
スヌーカーの話しなぞを。。

これはビリヤードではなく、
スヌーカーというイギリスのスポーツ。
日本でも一応存在してて、一番分かりやすいのは、
新宿のコマ劇場のところのビリヤード場に確か4台あった。

ビリヤードと比べると
台はかなり大きいのに、穴は小さくて、
キューは長く、先が結構細い。
あと、
ビリヤードはガツンガツーンッexclamation×2どんっ(衝撃)と激しく入れていくけど、
スヌーカーはブレイクでも静かにコツン、コロッって感じ。

台が大きいだけに狙うのが難しい。。
ビリヤードより時間もかかるし
なかなか入んないんだけど、結構おもしろい。


これはカバシャムではなく、ライリーのほう。
知ってる人には懐かしいよねexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
ここのチップスは最高だったぁexclamationぴかぴか(新しい)
hob0023.jpg
ニックネーム モム at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | my work of ART!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

Crown

友達の披露宴で、
新婦本人が作ったベアを飾った。
そのときにスワロフスキービーズで
ベア用のクラウンを作りました。わーい(嬉しい顔)


hob0022.jpg

続きを読む
ニックネーム モム at 14:56| Comment(2) | TrackBack(0) | my work of ART!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

Newspaper

写真を新聞風にしてみました。
(Andy Warhol風exclamation&question
ちょっと変わった感じでおもしろいよね。

モムの鼻がぁぁぁexclamation×2どんっ(衝撃)
あっ、もともと低いからないのかexclamation&questionたらーっ(汗)

hob0020.bmp
ニックネーム モム at 11:20| Comment(2) | TrackBack(0) | my work of ART!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

Ring Pillow

花のリングピローなんて、超かわいー。ぴかぴか(新しい)
自分の結婚式に自分で作ったリングピロー使いたかったなぁ。
残念exclamation

まぁ花だと残らないけどね。。
モムたちのはガラスケースで、
今もパウダールームに置いて日々そこに入れている。

ウェディングセレモニーでは、
姪のハーチが
リングガール(神父様に指輪をのせたリングピローを手渡す役目)をやった。わーい(嬉しい顔)

その時の写真がこれ。
hob0019.jpg

続きを読む
ニックネーム モム at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | my work of ART!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

MILK TEETH!!

カーロの歯が生え変わっていた時期のこと。
“ダメexclamation”なものを口にした様子はないのに、
カーロが口を動かしていて、カチャカチャ音を立てている。。
何だexclamation&questionと思って、口から出させると、、
「歯だexclamation×2 歯、食べるの。。? 取っとこうよ。わーい(嬉しい顔)
ということで、気づいたものだけ取っておいた。

昔、ウィーンに行ったとき(グランマと)、
ウィーンでは(オーストリアでは?
子供の歯を取っておく習慣があるようで、
歯を入れる小さなケースが売られているのを目にした。
(多分特定の歯を1本だけだと思うけど)

ベビースプーンのような感じかなぁ。
シルバーのものが多く、
フタの表面に名前やメッセージを彫ってくれるの。
それに入れて取っておきたいな〜exclamationわーい(嬉しい顔)

続きを読む
ニックネーム モム at 10:24| Comment(2) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

安心して寝れる場所。。?

カーロは顔を突っ込んで寝るのが一番いいみたい。
他の犬もそうなのかなぁ。。
息苦しくないのかなって思っちゃう。

ダドの。。
caro0062.jpg

モムの。。
caro0083.JPG
ニックネーム モム at 10:05| Comment(2) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

He looks blue..

悪さをしてダドにサークルに戻される瞬間、抵抗するカーロ。

caro0076.JPG


悪さをしてモムに叱られたとき。

caro0079.JPG


ドッグランで犬に追い掛け回された帰りの車内。

caro0080.JPG
ニックネーム モム at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | mini album | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

フリースの袖

ちょっとぉexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
耳が隠れてて、感覚が鈍るんですけどっexclamation顔(なに〜)

caro0084.jpg


もう、動けないじゃんexclamation×2どんっ(衝撃)

caro0085.jpg


ホントやなんですけどぉ。。

caro0086.JPG


あっ分かった、おすわりしたらとってくれる?

caro0087.JPG


ねぇお願い。ふせするから〜。。

caro0088.jpg


じゃあこんなポーズでどうexclamation&question

caro0089.JPG


続きを読む
ニックネーム モム at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | mini album | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

Daddy's Birthday Party

今日はダドのバースディパーティをした。(2人で。。)
この前作ったキャンドルに火をともして。わーい(嬉しい顔)
レストランおいしかった〜exclamation×2ハートたち(複数ハート)

hob0016.jpg

続きを読む
ニックネーム モム at 01:58| Comment(2) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

Eddie

エディーはダドの実家の猫
エサのとき「おすわり」で待つの。猫(笑)
目の色がとってもキレイでしょexclamationわーい(嬉しい顔)

caro0068.jpg
ニックネーム モム at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

Dearest CARO,

ダドの愛しのカーロ。
いつも仕事から帰ってくると
熱烈チュウキスマークでダドを迎えるカーロ。
ダドはそんなカーロが大好きだよ。わーい(嬉しい顔)

2人は毎日こうやって愛し合ってます。チュ〜ッキスマークexclamation×2ハートたち(複数ハート)揺れるハートハートたち(複数ハート)揺れるハート

caro0065.jpg
ニックネーム モム at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

かわいいキャンドル出来上がり〜!!

どこに飾るんだぁ〜っexclamation&question
というくらいすごいキャンドルが出来上がりました。。
友達のWEDDINGに飾りたいwan黒ハート

でもすごく難しくて、
気合が入ってて立ったまま活けちゃったから、
縦長くなってしまいました。。たらーっ(汗)
座ってやればテーブルキャンドルとして
もっとキレイに活けられたかも〜。

週末はダイニングテーブルに置いて、
ぴかぴか(新しい)ディナーぴかぴか(新しい)らしいお食事レストランをしよ〜exclamation顔(イヒヒ)
誰かうち来る?顔(笑)

hob0013.jpg

上からのアングルの方がやっぱりイイ。。たらーっ(汗)
hob0014.jpg
ニックネーム モム at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | my work of ART!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

WhiteDay

バレンタインのお返しに
ダドがバナナチーズケーキタルトバースデーを焼いてくれた。顔(メロメロ)
おいしかった〜exclamationわーい(嬉しい顔)

これは、
初めてのバレンタインでダドにカードを送ったときに描いた絵。
ちなみに結婚披露宴の返信用ハガキにもプリントしたの。ハートたち(複数ハート)

hob0012.bmp
ニックネーム モム at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | my work of ART!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

ネックレス

(去年、)初めてビーズネックレス作りに挑戦exclamation
そのネックレスのカメラをUPexclamation×2

デザインを自分で決めて絵に描いてみて、
適当にビーズを通しました。。顔(イヒヒ)
色合いはシンプルに、でも寂しくならないように立体的にexclamation×2


hob0009.JPG
ニックネーム モム at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | my work of ART!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

ただいま、CARO!!

カーロが小さい頃、
モムがまだ仕事をしていて、
ダッシュで帰ってきてることがあった。
グランマが昼間に来てくれてて、
エサをあげて、トイレもきれいぴかぴか(新しい)にしてくれて、遊んでくれてた。

だからそんなにトイレが汚くなってたことはなかったんだけど、
Before/Afterのいいショットがあるのでちょっとご紹介exclamation
見たい人だけ見てねexclamation顔(イヒヒ)

続きを読む
ニックネーム モム at 01:50| Comment(2) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

あっ、起こした?

カーロはいつもダドとモムの間にもぐりこんで
ダドのお腹にあごをのっけて寝てるんだけど、
ときどき暑くなるとプハ〜ッexclamationと出てきて布団の上に寝る。
(ダド&モムは結構重苦しいたらーっ(汗)
モムがトイレに起きたとき、その寝姿をカメラ捉えようとしたけど
カーロにばれちゃった。
暗くてわかるかな。。

caro0060.jpg
ニックネーム モム at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

ある日、

カーロの歯がぐらぐらにexclamation
(カーロ爆睡中exclamation×2眠い(睡眠)

caro0063.JPG


つっ、ついに抜けた〜exclamation×2

caro0064.JPG

カーロのお気に入りの骨っこクッションに
血がついていてびっくりしたこともあったけど、
カーロもどんどん大人になってるんだなぁと実感exclamation
いつまでもかわいいカーロでいてね。揺れるハート
ニックネーム モム at 01:20| Comment(6) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする