2006年07月31日

定位置

昨日
caro0178.JPG

今日
caro0179.JPG

うちには夏のカーロ用のクッションやマット
のようなものがないのだけど、
あったほうがいいのかなぁ。。
冬はフリースがあるんだけどね。

ニックネーム モム at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

ただいま〜、おかえり〜

さっき、ゲド戦記を観てきた。
眠さと戦うのに必死だった。。

んで、喜んで迎えるカーロ。

caro0176.JPG

続きを読む
ニックネーム モム at 03:09| Comment(2) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

旅行の写真

この前はデジカメの写真を載せられなかったから。。


どっか行っちゃうダドを見つめるカーロ
caro0168.jpg


初めての海でダドとチュウハートたち(複数ハート)
caro0169.jpg


朝散歩中のダド&カーロ(ホテルの部屋から)
caro0175.jpg


花火大会にて
caro0170.jpg


初めは今までで一番ビビったけど、もう平気。
caro0171.jpg


帰りの車内で爆睡。。
caro0172.jpg


久しぶりのベッドでダドにべったり
caro0173.jpg


ダドとモムの間で
caro0174.jpg

ニックネーム モム at 14:13| Comment(5) | TrackBack(0) | mini album | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

ホントお疲れ〜。

今回の旅行では、
実家に姉の犬(チャチャ:パピヨン♂)がいて、
最初は犬嫌いのカーロには大変なことだった。
いつもダド&モムと寝てるのに、
実家ではコンクリートの洗濯機がある部屋?に
バリケンを置いてそこでチャチャと共に過ごした。

長旅の疲れと、慣れない犬と場所、
ホントにお疲れさま。。

帰りの車の中ではダドのひざの上で即寝だった。
しかもずっとぐっすり。
そして今日もなかなか起きず、
ずっと爆睡。。下下下
caro0165.bmp

続きを読む
ニックネーム モム at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

記念写真

モムの地元の駅まで食後の運動〜exclamation
はるばるこんなところまでカーロと来たんだね〜とダド。。

caro7.bmp

今日は雨だったからたいして何にも出来なかったけど、
夜は親戚とネェちゃんたちとみんなで
昔モムがバイトしてた中華屋さんに行った。
久々おいしかった〜。顔(笑)
大勢で行くと色々頼めていいよねexclamation×2

そしておごってもらいました。。
ありがとう、ごちそうさまでした〜exclamation×2わーい(嬉しい顔)

あ〜んど、すごく楽しかった。
ダドは方言が通じなくって、
あんまり会話を理解してなかったけどね。。顔(イヒヒ)
ニックネーム モム at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

初花火

今日は地元の花火大会exclamation×2花火
カーロを連れて行こうか迷ったけど、
悩んだすえ連れて行くことにした。

最初の一発目exclamation×2花火
超〜びっくりして顔(なに〜)大暴れexclamation
肩によじ登ってきて大変なことになったexclamation×2どんっ(衝撃)
連れ帰るしかないかと思い、
せっかく来たのに大ショックexclamation×2顔(え〜ん)
でも少しギュ〜ッと抱いてたら落ち着いてきて、
いつの間にかドキッともしなくなった。
(雷も初めてのときだけだったもんな〜)

田舎の花火はスゴク近くで見られるから迫力満点exclamation×2
心臓にドーンと響いて、風圧を感じるの。
そりゃカーロもビックリするわ。。

でも今日は風向きが悪く、
連発のときに煙で見えにくくなってて
とてももったいなかった。。

とはいえ、
とても楽しい一日でした〜。わーい(嬉しい顔)Good

ちなみに昼間はカーロお留守番で海に行きました。
caro3.bmp

caro4.bmp

ニックネーム モム at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

初めての旅

今日はカーロにとって初めての旅exclamation×2
車での長旅は大変だったね。
お疲れさん。犬(笑)

五平餅と一緒に…
caro5.bmp

初めての海 ダドの股下から。。
caro6.bmp

そしてホテルに到着して、
部屋の中をくまなくパトロールして、
やっとモムのお腹の上に落ち着いたとこ。。顔(汗)
caro2.bmp

最終的にダドのところに落ち着いた。。
caro.bmp


ニックネーム モム at 18:50| Comment(2) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

Square Wreath

前回の「Tropical Crescent」に引き続き、
すごく夏らしいよねexclamation×2わーい(嬉しい顔)
涼しげでGOODGoodです。

hob0065.JPG

続きを読む
ニックネーム モム at 14:57| Comment(2) | TrackBack(0) | my work of ART!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

これも儀式!?

やっぱり顔を突っ込むのが好きなカーロ。。
この体勢でも長時間イケますexclamation×2手(チョキ)顔(笑)

caro0164.JPG
ニックネーム モム at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

光る首輪

今日はダドとカーロとコーナンに光る首輪を買いに行った。

最近は夜も明るいからまだいんだけど、
自転車でカーロの散歩してて、
カーロの存在に気づいてもらえないと危ないから。。
犬(笑)「これで安心して散歩に行けるワン!」

caro0163.JPG

こらこら、ちゃんと撮らせなさいexclamation×2ちっ(怒った顔)

caro0162.JPG

カメラの瞬間光ってなくて、5回撮り直しました。。顔(汗)
ニックネーム モム at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

久々のグランマ登場〜!

久しぶりにグランマが来た。
カーロは狂ったように大喜びexclamation×2
「んexclamation&questionなんか濡れてる?
「さっき床拭いたばっかなのに…exclamation&question
興奮しすぎて、ソソウをしてしまったカーロ。。ふらふら
仕方ないか、、
カーロの大大大好きなグランマが来たんだもんね。。顔(メロメロ)

今度は落ち着いたらそれかいexclamation&question顔(イヒヒ)
カーロのグランマへの気持ちには誰も敵いません。。
caro0161.JPG
ニックネーム モム at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

湯上り美男!?

はだかんぼカーロですexclamation顔(イヒヒ)
いやん、恥ずかし〜exclamation×2

今日は暑かったし、
さっきキレイキレイしてイイ気持ち〜。わーい(嬉しい顔)

caro0157.JPG

caro0158.JPG

caro0159.JPG

caro0160.JPG
ニックネーム モム at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

洗車

犬(怒)「何やってんだ?
caro0153.jpg

犬(怒)「ダド、何やってんの?
caro0154.jpg

ビビってなさそうでビビってるカーロ。
足の開き具合がそれを物語ってるよね。。たらーっ(汗)
caro0155.jpg

しかしうらやましいくらいスレンダーねぇ。顔(チラッ)
caro0156.jpg
ニックネーム モム at 14:25| Comment(2) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

今日は暑かった…

いい加減日傘を買おう。。
朝会社に着くまでに溶けちゃうかと思った。。顔(なに〜)

カーロは一日快適なエアコンの室内にいていいよね〜。

caro0152.jpg
ニックネーム モム at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

Tropical Crescent

今日は暑かったからぴったりだな〜。顔(イヒヒ)手(チョキ)
夏らしくってすごくイイexclamationGood

hob0062.JPG

hob0063.JPG

手前のは、前回のブーケの花を使い回してみました。
意外にこれもいい感じだ。わーい(嬉しい顔)

続きを読む
ニックネーム モム at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | my work of ART!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

Ready to sleep!

犬(泣)「早く寝よ〜よ〜。。」

caro0150.jpg

そしてカーロは先にベッドに行ってしまった。。
ダド、歯磨き中。。

ニックネーム モム at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

の〜んびり

犬(笑)「今日はモムがお休みの日。揺れるハート
2人での〜んびりぃexclamation

caro0149.JPG

続きを読む
ニックネーム モム at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

いたわり。。

昨日、窓と網戸をピカピカに磨いて疲れ果てたダド。。
そのダドをソファにくつろぐカーロ。。

別にカーロは働いてないんだから、
もうちょっとダドをいたわりなさ〜い。

caro0147.JPG

犬(笑)「だってアゴ載せるのにちょうどイイョexclamation
ニックネーム モム at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

気持ちいー!!

さっきお風呂に入ってキレイキレイして
さっぱり〜exclamation×2ぴかぴか(新しい)
LUXのせっけんのイイ香りexclamationわーい(嬉しい顔)Good

続きを読む
ニックネーム モム at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

ただいま〜!

今日は新宿のHotYogaに行って、帰りにBERGに寄った。
席はいっぱいでラップサンドを立ち食べしてきた。。顔(イヒヒ)
おいしかった〜exclamationダドにはソーセージをお土産に買ってきた。わーい(嬉しい顔)

帰ってきたら、ぼっちゃんが例の「儀式」の格好のまま全然離れない。。顔(汗)

caro0143.JPG

ふ〜、やっとダドのほうに行ってくれた。。

caro0144.JPG

続きを読む
ニックネーム モム at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする