2006年07月06日

Teardrop bouquet

ちょっと細長くなってしまった。。
下に流れている数本をもっと短めにすれば、
ちょうどキレイにTeardropになったかな。

見えないアウトラインを意識して挿してくのがやっぱり難しく、
だんだん慣れていけばいいな〜って思う。

いつかは花を選ぶところからやってみたいな。
自分の好きな花でブーケを作ってみたい。まぁ、いつか。。

今日は結構無言で夢中になってたなぁ。


hob0061.JPG

ニックネーム モム at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | my work of ART!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

目ヤニ

最近、ちょっと目ヤニが多い気がするなぁ。。

caro0140.JPG


カーロはなぜか目ヤニを取るのは抵抗ないみたいで、
しつこくやっても結構じっとしている。

caro0141.JPG

続きを読む
ニックネーム モム at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

Weight

ホントはイタグレなんだし、
普通のイタグレのように
3〜5kgとかだったらどんなに軽くて、
抱きやすくていいだろう。。と思うときもある。
よくウィペットの子供と間違われるし。ふらふら

caro0137.JPG

最近7kgあった体重が1kg減って6kgになった。
抱くことを考えるとうれしいけど、
カーロはもともと骨太で体がデカく、
7kgでちょうどイイくらいだった。
ということで、昨日も書いたけど増量計画が始まった。

今日もいっぱい食べなよ〜exclamation×2エサ

caro0138.JPG

続きを読む
ニックネーム モム at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

ただいま増量中!?

最近、筋肉が引き締まってメチャメチャスマートになってきた。。
ので、、
もう少しご飯エサを増やして体重増量計画〜exclamation犬(笑)
カーロは今までに2回くらいしか食欲がなくなったことがなく、
毎日どれだけでも食べたい子ちゃんなので、
カーロにとってはうれしい限りexclamation&question顔(イヒヒ)

でも
ダドはダイエット中で夕飯はこれでも少なめなんだから、
ダドのご飯はあげるわけにはいきませんexclamation顔(ぷんっ)

caro0136.JPGcaro0135.JPG
ニックネーム モム at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

JULY

いつのまにかもう7月。
暑い夏がやって来てますね。。

散歩から帰ってきたカーロ。
おかえり〜。
caro0132.JPG

爆睡中のカーロ。
モムに似て体が柔らかいexclamation&question
caro0133.JPG

続きを読む
ニックネーム モム at 03:46| Comment(2) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする