2006年08月04日

夏バテ!?

最近まで暑くなかったし、というか涼しいくらいだったから、
まさか夏バテだとは思ってなかった。。

カーロの調子がイマイチよくなく、
この一年、食欲がないのはたった1回だけだったのに、
昨日、今日とご飯エサを残した。。
「マテ」のときもいつもどんどん前のめりになってくるのにそれもない。
どこか具合が悪いんじゃないかとかなり心配して、
今日病院で診てもらった。
すごく不安だったけど、結果何事もなく、
初めての夏だからちょっと夏バテ気味のよう。
夏休みに遠出したのもまだ回復してなかったのかな。。

血液検査もしてもらった。
取り立てて悪いところはなかったけど、
少し蛋白の数値が低いらしい。
ちゃんと栄養を摂って、様子をみましょうexclamationということに。

で、病院で買った缶詰をまぜてあげたら、
ペロリと完食〜exclamationわーい(嬉しい顔)
ひとまず安心exclamation×2犬(笑)

よかったね、カーロ。
って、こっちが心配しすぎなのかなぁ。。。
でもあんまり元気じゃないことは確か。
ちょっと気をつけて様子みよう。。

blog0004.JPG

続きを読む

ニックネーム モム at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする