2006年09月26日

カーロが逝きました 夏と共に

もうすっかり秋ですね。。

あれから1週間が経ちました。
平気になったり、平気じゃなかったり、
笑ったり、泣いたり。。

こうやって月日が経って、
時間が少しずつ癒してくれるんだな〜と思いました。

ダドのこころも、モムのこころも。。。

続きを読む

ニックネーム モム at 00:56| Comment(8) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

ありがとう

caro0233.JPG

カーロが空に昇る日の朝、
とってもきれいな青空でした。
真っ青でしょ?


なぜか火葬している間だけはずっと雨がしとしと降っていました。
ダドとモムはお互いの携帯に入っている写真や動画、
カーロに関するメールのやり取りをみながら笑顔で過ごしました。


そうそう、カーロが永眠した日は、うちに帰ってきて、
カーロとダドとモムの3人でベランダから夕焼けをみました。
暗くなるまでずーっと。今までで最高の夕焼け。

それは3人のこころの中に大切にしまっておこう。。

続きを読む
ニックネーム モム at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

カーロよ永遠に

こんばんはダドです。
初めてここに記事を書きます。
モムはしばらく記事を書けそうにないので代わりに
書きます。

昨日、突然カーロが亡くなりました。。。

朝起きて、昼くらいまでは全然元気だったのに、
2時過ぎくらいに急に呼吸が荒くなり、変なえずきを
しだしたので慌てて病院に連れて行きました。
チアノーゼが出ているということで、血液検査をし、
レントゲンを撮りました。そして、検査の結果を待合室で待っているときに
どんどん容態が悪化してきたので、また慌ててお医者さんを呼び
処置をしてもらったのですが、、、間に合いませんでした。。。
レントゲンの結果を見ると、心臓が肥大していて、肺を圧迫し
鬱血していたことが原因だそうです。

あまりに突然な出来事に、ふたりとも現実を受け止めることが
できません。何故?土曜日、一緒にグランベリーモールに行ったじゃん!
一昨日も一緒に寝てたじゃん!昨日の朝もごはんはちょっと残したけど
だいぶ食欲も復活してきたじゃん!もっと早くに病院に行けば
良かったのか?カーロ、辛かったのか?。。。ゴメンよ。。
混乱しています。

昨日は遺体を引き取り、3人で一緒に寝ました。
モムは目を腫らしてずっと泣いています。ダドも久しぶりに
大泣きしました。
遺体をそのままにしておくわけにもいかないので、今日火葬しました。
今は骨となり、カーロの好きだったクッションの上にいます。
これが現実です。

今日はふたりでずっと、カーロの今までの写真、それからこのブログを
見ました。辛いけど。
カーロは世話が焼けたけど、やっぱり僕ら二人にとって天使でした。
立ち直るのはしばらくかかりそうだけど、頑張らなきゃ。


べるママさん、はなパパ&ママさん、いろいろコメントありがとうございました。
同じイタグレファンとしてとても親近感が沸きます。
これからもブログ拝見させていただきます。
あこちゃん、Joukっち、カーロに会わせることが出来ずにごめんなさい。
これはホントに心残りです。
ユウコ、カーロをかわいがってくれてありがとう。
最後に会ってくれたのはユウコかな。
hirolin、お世話になりました。本当に感謝しています。カーロもHirolinのことは
大好きだったね。Hirolin's husのことも好きだったよな〜。

これはカーロのブログなので、終わってしまうのかも知れませんが
モムが落ち着いたら、また皆さんにはご挨拶すると思います。

とりあえず、皆さんにご報告をと思い、ダドが書かせてもらいました。

カーロよ、安らかに眠ってくれ。。

ニックネーム モム at 22:41| Comment(6) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

GRANDBERRY MALL

久々にグランベリーモールに行ってきました〜。
カーロはたくさんの人にたくさんのワンでかなりビビり入ってました。

ウィペット君に会って、ウィペット君はカーロに近づきたくて、
クィンクィン言いながら寄ってきてたけど、、、
残念ながらカーロは逃げ回って嫌がってました。
やっぱりワンが怖いのね。。。

写真を撮ろうと思ってたのにすっかり忘れて、
帰りに駐車場で気づき、今さらパチリ。。カメラ

caro0231.JPG

続きを読む
ニックネーム モム at 02:59| Comment(3) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

Spray Shape

ぴかぴか(新しい)ジャンexclamation×2ぴかぴか(新しい)

力作でーすexclamation
自分で言うのもなんですが、ステキ〜exclamation×2顔(メロメロ)揺れるハート顔(メロメロ)揺れるハート顔(メロメロ)

いつも表面がきれいに揃ってラウンドブーケみたくなっちゃうから、
アップダウンがしっかりつくように意識してがんばりました〜exclamation×2パンチ
あと、花ばっかりが詰まり過ぎないように気をつけた。
そしてアウトラインもバッチリ。キレイなシェイプが出ました。Good

hob0074.JPG

続きを読む
ニックネーム モム at 15:30| Comment(4) | TrackBack(0) | my work of ART!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

こんなに気に入るとは。。

ほんと思いませんでした。
何種類かあったから悩んだけど、
これにしてよかった。

caro0229.JPG

続きを読む
ニックネーム モム at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

な、なんて目で。。。

SMAP×SMAPを観てて、SMAPと一緒に、

♪ Welcome! よ お こ そ 日本へ〜♪

って振りつけ踊ってて、ふと下を見たら。。。

caro0228.JPG

別にいいジャーン。踊ってたってぇぇぇ!!!


ニックネーム モム at 01:06| Comment(4) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

The Sunday's Morning

朝、目を開けたら、目の前で。。
ダドの腕枕で熟睡中〜exclamation×2

caro0227.JPG

ちょうどそばに携帯があってよかった〜。カメラ


ニックネーム モム at 13:12| Comment(2) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

Crescent

葉っぱが開いたソケイを先っぽに持ってきてるから、
開き気味になっちゃって先がキレイにとがってないや〜。。

hob0073.JPG

テーブルがバラの香りでいい感じでーす。かわいいぴかぴか(新しい)


それにしても、、、

続きを読む
ニックネーム モム at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | my work of ART!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

気に入ってよかった。。。

じゃじゃーん!!
新しくカーロの居場所を購入しました〜。

家みたくなってるほうがいいかな?
ぴったりフィットの狭いのがいいかな?
足が伸ばせるくらいがいいかな?
寝てくれなかったらムダになっちゃうから買わないほうがいいかな?

とずっと買ってなかったんですが、
とうとう買ってみました。
なんかご本人はお気に召したようで。

caro0225.JPG

安くて、中のスポンジがとても悪そうな、
触り心地もよくないヤツがよく売ってるけど、
これは触り心地もいいし、クッションもいいし、
安かったのにとってもよかったです。大満足!!
ニックネーム モム at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何してんの???

んんん?

caro0223.JPG

続きを読む
ニックネーム モム at 03:58| Comment(3) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

なぜ?

すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
モムのblogでもゼヒ皆さんに知ってもらいたいです。

caro0222.jpg

http://blog.goo.ne.jp/pochi0320

・百代連れ去り事件真相
http://blog.goo.ne.jp/pochi0320/e/3fe58f1c62ebc6dcfb97486d517f2e7f

続きを読む
ニックネーム モム at 01:14| Comment(4) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

腹減ったよ〜!!

ダド、ご飯の準備中exclamation
カーロ、おりこうにお座りして待ち中exclamation×2
モム、2人の姿を撮影中exclamation&question顔(イヒヒ)

caro0221.JPG
ニックネーム モム at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

般若!?

とっても恐ろしいです。。

真夏に日差しを浴びながら、
気持ちよさそう!?!?にバクスイ中。。。

caro0220.JPG
ニックネーム モム at 16:55| Comment(4) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Fall Design

今日のは“流れ落ちるようなデザイン”のはずだったんだけど、
ナゼだかブーケのようになっちゃって。。
UPDOWNを上手くつけられないみたい。

まっでも、カワイイからいいや。。わーい(嬉しい顔)

hob0072.JPG
ニックネーム モム at 02:01| Comment(2) | TrackBack(0) | my work of ART!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする