2007年01月28日

やっと完成

ほんっとお久しぶりです。

まだまだ見てくださる方がたくさんいて、
とてもうれしく、そしてありがたく思っております。アリガト

今日は、カーロがいた頃から改造計画を立てていた部屋が、
ようやく完成したので久々のUPです〜exclamationClap


今まで和室にはローテーブルが一つ置いてあるだけで、
お客さんが泊まるときのみ使用してました。

でもリビングダイニングがそんなに広いほうではないので、
ソファとテレビの距離がとっても近く、
どうにかしたいな〜と思っていたのでした。

hob0082.jpg

そして、、
ついに和室を開放して、リビングの延長として使うことにexclamation
これを期に、10年愛用した黄色いソファベッドとお別れをし、
夏頃、ダド&モムが超気に入ったソファを購入〜。
我が家の唯一最高級家具にexclamation×2顔(笑)
オレンジのステッチが入っていてスゴクかわいいのです。顔(メロメロ)

そして他を安く抑えるためにIKEAで色々購入したりして、
数ヶ月かけてようやくステキな部屋に〜exclamation×2Good

下下下下下

続きを読む

ニックネーム モム at 18:04| Comment(14) | TrackBack(0) | my work of ART!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする