2007年04月25日

My Birthday!!

が、、数日前に。
またまたひとつ年を重ねてしまいました。。。もうやだ〜(悲しい顔)
といいつつあまり気にもしなくなってきましたが。顔(イヒヒ)

ちょうど土曜日だったので、
友達夫妻とともにBDpartyをしてもらいました。わーい(嬉しい顔)

9年目にして二度目の花をダドからpresentされましたぁ。プレゼントハートたち(複数ハート)
ずいぶん前に一度花束をもらったことがあってすごく喜んだのに、
それ以来もらったことがなかったの。。
ダドはあんまりそういうガラじゃないからねぇ。。顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


会社帰りにコレドのセレンディピティのお花屋さんで。
店内でのダドの落ち着かない姿が目に浮かびます。。顔(汗)
とってもステキぴかぴか(新しい)なアレンジです。
CA370023.JPG
花瓶もlovelyexclamationぴかぴか(新しい)

CA370024.JPG  CA0DCLG3.jpg

そしてチョコも一緒でした。
ビンのとってもおいしい牛乳と一緒にいただきました〜。
CA370026.JPG  CAJ2WZJT.jpg

続きを読む

ニックネーム モム at 14:50| Comment(27) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする