2007年08月20日

カワイイ顔してじゃじゃ馬だった!?

「どこ行くの?」

caro0264.JPG


こ、ここは。。あせあせ(飛び散る汗)(シッポが。。)

caro0265.JPG


お姉さん、優しくね。。たらーっ(汗)

caro0266.JPG

続きを読む

ニックネーム モム at 23:44| Comment(8) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

べるちゃんのマネッコ

8月7日のべるちゃんのマネをしてみました。わーい(嬉しい顔)
しおらしいミニーexclamation&question

caro0256.JPG

とってもヌーディだゎexclamation顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
ニックネーム モム at 22:16| Comment(5) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

はじめまして

おとといペスカがうちにやってきました。
ちょっとカゼ気味で数日は薬が必要です。

まずは、部屋の中を探検。
カーロのクッションもクンクン。

caro0251.jpg


サークルにももう慣れてグッスリ。わーい(嬉しい顔)
ピヨはペスカと一緒にやってきました。

caro0252.jpg


モムに抱かれて記念撮影。カメラ

caro0253.jpg


ちゃんとおすわりしていられるよ。犬(笑)

caro0254.jpg


日曜の朝はペスカのチュウキスマーク攻撃でダドを起こしました〜exclamation

caro0255.JPG
ニックネーム モム at 23:55| Comment(11) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

ヒゲ

カーロは鼻が白かったので、鼻のヒゲが全部白かった。
でもペスカは左右が対称ではないので、
向かって右のヒゲは黒い。。
女の子は結構ヒゲをカットしている子が多いけど、
ペスカはどうしようかなぁ。
気になり出したらカットしようかな。はさみ

しかしよく暴れる。。
ジッとはしていられないみたい。ふらふら

ちなみにカーロの爪は何本か黒かったけど、
ペスカのは全部白いので、
ダドはカットしやすくていいと言ってます。わーい(嬉しい顔)


caro0250.JPG
ニックネーム モム at 00:47| Comment(8) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする