2007年10月01日

あっという間に1ヶ月が経ちました。。

こんにちは。ご無沙汰しております。
ご心配をおかけしましたが、
目のグラグラもだいぶ治まり、早く完治しないかなぁと思っているこのごろです。。
やっと更新ですexclamation×2顔(笑)

ペスカもずい分大きくなりました。ぴかぴか(新しい)
そして結構色んなことがありました。

でも、やっぱりまずはここから。。
9月18日、カーロの命日でした。
カーロに会えなくなって、この手に抱けなくなって早1年。
長かったような短かったような。。
今もあの日の鮮明な記憶がよみがえります。
ペスカをギュッと抱きしめました。
ペスにはひょっとしたらカーロが見えるかな。。
カーロはほんとにダド&モムの天使でした。
今でもカーロのことで泣いたり笑ったりですが、
カーロと巡り会えたことに今もとても感謝しています。

でももしブログをやっていなければ、
今も自分たちを責め、ペットを飼うなんてとんでもなかったと思います。
だけどダド&モムには友達やコメントをくれて励ましてくれる仲間がいました。
本当に励まされ、助けられ、救われました。
そしてペスカと巡り会い、またペスカにも救われ癒されました。

みなさんに心からお礼を言いたいです。
ペスカを育てていく上で、なによりの励ましですexclamation
本当にありがとうございますexclamation×2アリガト

ペスカももう4ヶ月です。わーい(嬉しい顔)
すくすく、伸び伸び、とてもいい子に育っています。
よく寝ます。顔(笑)
みなさん、これからもバティジタートゥ一家をよろしくお願いします。犬(笑)


ねっ、カーロ。

caro0295.jpg

続きを読む

ニックネーム モム at 18:37| Comment(16) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする