2007年10月11日

迷子です。。

迷子のIG君。

10月8日朝、
府中の森公園の多目的広場付近で、
フォーンの子が迷子になっていて保護されているそうです。

caro0324.jpg

コチラまで
下下下
Cafe TROIS CHIENS
TEL:042-405-1064

いつから迷子なんでしょう。。ずい分痩せてるように見えます。。
早く見つかるといいですね。
(飼い主さんが探していることも願います。。)

ニックネーム モム at 10:52| Comment(4) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3連休 -2nd story-

ついにDRデビューですexclamation×2ぴかぴか(新しい)
駒沢公園のDRに行ってきました〜。犬(笑)

平日とは違い、たくさんの人、犬、人、犬。。
嫌いになっては困ると、ムリをせず抱いたままで。。

caro0320.JPG


先輩IGのPIVI君。「はじめまして〜揺れるハート犬(笑)
ペスカにとっても優しくしてくれました。
パパ&ママもステキな方でした〜。わーい(嬉しい顔)
お空を見上げるPIVI君。Nice shotが撮れなくてスイマセン。たらーっ(汗)

caro0321.JPG caro0322.JPG

続きを読む
ニックネーム モム at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする