2007年10月21日

わんわんハロウィン!!

昨日、モムのコートの袖のあまりを使って、Soft Collarを作ってみました。ぴかぴか(新しい)
ペスは乗り気じゃないのでこのとおり。。たらーっ(汗)

caro0345.JPG


きゃーexclamationペスたんかわい〜exclamation×2リボンがステキィィィexclamation顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
とバカ褒めのモム。。ふらふら

caro0346.JPG

別バージョンの太いのもカッコいい〜exclamation揺れるハート
(ほんとは今日べるちゃんにプレゼントしたかったけど、
生地が少なすぎて、長さが全然足りませんでしたぁ。。もうやだ〜(悲しい顔)

caro0348.JPG


その後、散歩&お茶を。。
ダドはちょうどカーロとわんわんハロウィンに行ったときのジャージ。
そしてペスカはカーロが着てた服。犬(笑)

caro0347.JPG


そして今日。わんわんハロウィンの日がやってきたexclamation×2
さぁペスたん、今日は誰に会うのかな〜?顔(イヒヒ)

caro0349.JPG


続きを読む

ニックネーム モム at 20:00| Comment(6) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする