2008年03月18日

びっくり。。

日曜日、ペスカがやっちゃいました。。

pesca0064.JPG

ホントに焦りました。。犬(泣)
じゃじゃ馬のせいなのか、ただあんぽんたんなのか、
急にUターンして家具の角でガツッexclamation×2どんっ(衝撃)っと頭を強く打った。
鳴きもせず、本人はケロっとしてるけど、
皮膚は薄くスパッと切れ、
垂直ではなく擦り付けるように鈍くぶつけたため幅の広い傷になった。
みるみる腫れて傷が浮き上がってきた。

pesca0065.JPG

頭を強く打ってるだけに、すぐに診てもらいに行った。
腫れを押さえる注射を打ってもらい、様子をみることに。
幸い目に傷もなく、とりあえず3日は散歩は行かないで安静に。とのこと。
と言ってもいつも散歩に行ってない。。

今日仕事から帰ってきても大ハシャギで、本人は全然平気そう。
よかった。ダド&モムはほっと一安心。四葉
獣医さんは大丈夫って言ってたけど、
女の子なだけに、傷口のハゲが少し心配。。たらーっ(汗)

続きを読む

ニックネーム モム at 01:36| Comment(15) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする