2008年04月04日

お疲れさま。。

写真は撮り忘れましたが、、、
今日は(ほぼ)いとこのコイケルホンディエのメイプルと一緒に、
しおさいドッグランに行ってみました。晴れ
2007年10月13日のヤバすぎ。。」このとき以来。。


そしたらなんと慣れてきた頃、
少し大きめのウィペット君にすごい勢いで追い詰められて。。あせあせ(飛び散る汗)
爪の間にウッドチップがめり込み、各爪と指の間から血が。。
イタグレって足が速いだけに加速時の踏込みで爪、指への負担が大きいんでしょうね。。
身体もところどころ赤くなってしまった。

監督不行届きでモム反省。。
ゴメンね、ペス。もうやだ〜(悲しい顔)

病院へ電話して事情を説明し、マキロンで平気ですか?と聞いたけど、
一応診せに来たほうがいいですよと言われGO。病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
結局注射注射を打ってもらい、塗り薬のイソジン?を出してもらい、
3日分の飲み薬ももらいました。

犬嫌いにならないでね。顔(汗)

続きを読む

ニックネーム モム at 00:08| Comment(10) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする