2008年05月31日

Soft Collar -2nd-

なかなか書く機会がなく、
もう1ヶ月が経ってしまいました。。あせあせ(飛び散る汗)
みなさんお元気でしょうか?今日は寒いですね。。


あら、ぺすたん。
なんかかわゆいカラー着けてない?顔(メロメロ)

pesca0112.JPG

続きを読む

ニックネーム モム at 18:54| Comment(12) | TrackBack(0) | my work of ART!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

5月ですね〜。

みなさんGWの予定は決まりましたか?
バティジタートゥ家は何の予定もありませんが、もうやだ〜(悲しい顔)
ダドがGW過ぎの週末に伊東のほうに連れてってくれるらしいです。晴れ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
でもガソリン代が高くなってしまい、家計は。。バッド(下向き矢印)


これはダドがモムの誕生日に作ってくれたDinnerです。
食事も美味しかったし、バナナカスタードタルトも最高でしたexclamationぴかぴか(新しい)
パートシュクレもサクサクですexclamation
もちろんダドは、このコーヒーだって手挽き&ペーパードリップで淹れてくれて、
片づけまで全部やってくれます。グッド(上向き矢印)

pesca0107.JPG pesca0108.JPG


誕生日プレゼントは、HUNTERのながぐっ、、おっとぉ、
「レインブーツ」を先週買ってくれました。
colourは落ち着いたpurpleで超かわゆいの。顔(メロメロ)

マークシティで買ったんだけど、ラゾーナでも売ってるから、
ほんとはラゾーナで買ったほうがポイントがつくの。。
でもショップの店員さんがモムから見てもso cute!!で、
ダドはこの店員さんから買ってあげたかったそう。。さすがダド。ふらふら

pesca0110.JPG


母の日はまだ遠いのだけど、
花のボックスを作ったので、日曜日にダドの実家に行きました。

pesca0109.JPG



ところでみなさん、、

続きを読む
ニックネーム モム at 21:22| Comment(4) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする