2008年06月19日

ちょっとずつ更新!

ずい分経ってしまったけど、
黄金週間のときの写真溜めてたので。。


まずは。。
ショッピングでBAY QUARTERに行ってきました。
たいした写真はないのだけれど。。

pesca0119.JPG

バカウケ。

pesca0120.JPG


オールドノリタケ行ってきました。(ペスカはお留守番)
ダドも食器が好きになってくれたので、
ゆっくりじっくり見ることが出来ました。ぴかぴか(新しい)
とってもとってもステキな食器たちで、ダドもモムも感激でした〜。ハートたち(複数ハート)

pesca0121.JPG


その後、モムが会社の人と何度か行ってるところにダドとお食事レストラン
五反田はこのためにしか降り立たない。A5ランクのオ・ニ・ク。グッド(上向き矢印)

pesca0122.JPG


ダドはハンバーグ。モムはイチボステーキをexclamationるんるん
いつかはシャトーブリアンexclamation×2顔(笑)

pesca0123.JPG


ここってデザートも美味しいの。顔(メロメロ)

pesca0124.JPG


全然関係ないけど、掃除機が壊れてしまったので、
NEW ONE購入〜。
前のほうが軽くて使い勝手がよかったけど、
これは空気がキレイになってる感じで大満足。

pesca0125.JPG


そして伊豆へ。
お宿はイマイチで残念でしたが、お料理は美味しかったな。
帰りはスカイラインを通って御殿場アウトレットへ。
ペットと一緒に入れるお店がほとんどなくガッカリ。。バッド(下向き矢印)
犬(笑)連れの場合はグランベリーやベイクォーターのほうがずっといい。

pesca0126.JPG


ペスカ用のオモチャを買った。かなり気に入ったらしい。
ダドは「ミスターワンコ」とペスカに一生懸命教えてる。。顔(汗)

pesca0127.JPG


ペスカのオモチャがこんなに増えた。全部お洗濯〜。
どれもペスカの大好きなオモチャ。犬(笑)

pesca0128.jpg


ここまでが黄金週間かな。。

続きを読む

ニックネーム モム at 15:21| Comment(6) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする