2008年06月20日

ダドより

今日、6月20日はCAROの誕生日でした。
携帯のスケジュールにひょっこり『Today's Birthday!』と
表示されていたので『誰だ?』と思って見てみたら。。。
そっか、そういえばそうだったな〜
生きていれば3歳か〜。

今でもまだ時々思い出します。
楽しい想い出や大変な想い出も。
もしCAROが生きていればペスカはウチに
いなかったかも知れない!と思うと複雑な気も
するけど、やっぱりCAROとはもっと一緒に
楽しい日々を過ごしたかったな。
CAROは今でも心の中では大事な家族の一員です。

pesca0146.jpg

ニックネーム モム at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20TH,JUN

今日は、今は亡きCAROの誕生日。虹
生きていれば3歳です。
いまだに現実を受け止められない部分もあります。
なんでいないんだっけ!?と。。
不思議ですね。
なんと言っていいのか、なんとも説明出来ない気持ちです。

ダド&モムにとって、CAROは天使でした。
今はもう写真やビデオでしかCAROを観ることは出来ないけど、
2人の心の中にしっかりと生きています。
なんてったって、
バティジタートゥ家の大事な坊っちゃんですからね。

pesca0143.jpg

pesca0144.JPG


PESCAはCAROの分までこんなにたくましく育ってるよ。四葉

pesca0145.JPG



全然関係ないけど、
今回CAROの写真を探してたら、
ずい分前に携帯で撮った、こんな写真が出てきました。
夕日に向かってジャンプ!ちょっとカッコよさげでしょ?顔(イヒヒ)
もうこんなに飛べないね。。顔(笑)

pesca0142.JPG
ニックネーム モム at 23:15| Comment(11) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする