2008年06月27日

LADYの仲間入り!?

ご報告〜exclamation

今朝、ペスカに初ヒートがやってきました〜exclamation×2かわいい
(今まで気づいたことがないから、多分“初”かと。あせあせ(飛び散る汗)

こんな気持ちになるとは今日まで予想もつかなかったけど、
モムはとっても愛おしい気持ちになりました。四葉
みんなそうなのかなぁ。。
ギュッとペスカを(朝から)抱きしめました。(会社に遅れた。。顔(汗)

そして、重い“何か”がのしかかりました。。
「ぜひベビーを出産させたい!」とか、「避妊をするのは反対だ」とか、
そういうことではなく、ただ“なんとなく”重く受け止めると言うか。。
避妊についてどっちが正しいとか正しくないとかそういうことでもなく、
みんなこうやって悩んで、しっかりその家庭なりの結論を出すんだな〜と。

大切な家族として、こうやってさらにさらに深くなっていくんだな〜って。ハートたち(複数ハート)
大げさかもしれませんが、命の重みを感じました。

pesca0147.JPG


ニックネーム モム at 23:17| Comment(20) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする