2008年08月11日

暑い暑い夏が続きますね〜。

あっという間に一ヶ月が過ぎました。。晴れ
ほんと早いですね。あせあせ(飛び散る汗)

今回の記事は、驚くほど長いです。。とにかく写真が多いぃです。
時間がある時で構いませんから。。顔(イヒヒ)たらーっ(汗)


夏らしい花のアレンジです。
編んだニューサイランがいい感じでしょ。わーい(嬉しい顔)

pesca0164.JPG pesca0165.JPG


超暑い時間なのに、日向ぼっこですかぁexclamation&question
さすがイタさんは違いますな。。

pesca0166.JPG


上の写真の右のほうに写っているモノ、これはモムのお気に入りたち。
何にでも刻んで入れちゃうフィグ、
papabubbleのキャンディ、
オシボリ置きに使っているトレー

pesca0167.JPG


パクッとしたくなる愛しいアンヨ。揺れるハート

pesca0168.JPG

続きを読む

ニックネーム モム at 03:11| Comment(13) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする