2007年10月13日

ヤバすぎ。。

最近ホントに大きくなりました。
もっとゆっくり成長してほしいなぁ。。

caro0325.JPG

caro0326.JPG


さて、3連休 -2nd story- に続き、
またDR行ってきました〜。
今回はカーロもよく行っていたしおさいドッグラン。

caro0328.JPG


ドッグランに入る前はクンクン言って抱っこをおねだり。。

caro0329.JPG


そして狭いほうに入ってリードを外してからもこのとおり。。
やっぱりまだダメかな。

caro0330.JPG


おっ、ちょっと進歩exclamationわーい(嬉しい顔)Good

caro0331.JPG


ダドとも追っかけっこ。かわいい

caro0332.JPG


慣れてきたので広いほうに入ってみました。
そしてらexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
走る走る。。たらーっ(汗)

caro0333.JPG


また走るexclamation

caro0334.JPG


そしてさらに走る。。
興奮して大ハシャギ。たらーっ(汗)

caro0335.JPG


カーロの犬嫌いがあったので、
ダドもモムも、ペスカがそうならないように、
少しずつ慣らせようと神経を使ってたのに。。たらーっ(汗)
身体は真っ黒、目ヤニも真っ黒、耳の奥のほうまでも。。ふらふら
驚くほど大暴れで骨折するんじゃないかとヒヤヒヤした。
まぁ犬嫌いにならなくてよかったけどかなりヤバすぎぃ。。もうやだ〜(悲しい顔)


今日はイタグレちゃんに3匹会いました。犬(笑)
帰り際に会ったパンナ君。
すごくキレイな色で、皮の細いカラーがとってもよく似合っていました。
(今回も写真を撮るのがヘタクソでした。。)

caro0336.JPG


とても疲れたようです。。
帰ってきてからずーっと寝てます。
クッションの下にもぐって。

caro0337.JPG


クッションに押さえられ、おでこがっexclamation×2どんっ(衝撃)
くしゃくしゃです。。ふらふら

caro0338.JPG

ニックネーム モム at 23:45| Comment(7) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぺスカちゃんはランが大好きになりそうですねー犬(笑)犬(足)
大きいワンにもついて行ってるし〜。
お出かけがどんどん楽しくなってきているのでしょうね。
大物になるかも!!ですよ顔(イヒヒ)
Posted by べるママ at 2007年10月14日 09:49
初めてっていうのとまだ子供っていうのがあって、
自分をコントロール出来ずに興奮しまくってたんだと思います。ふらふら
ほんと狂ったように暴れてて超ヤバかったですよぉ。。もうやだ〜(悲しい顔)
呼んでも当然帰ってこないし。。
前回のDRのときと態度が全く違ったので、
ダドとモムはほんとオドロキでした。がく〜(落胆した顔)
Posted by モム at 2007年10月14日 10:13
ペスちゃん身体も心も成長してるね。
暴れられると骨が細いから骨折を心配しながら見守ってるんだよねぇ。
おもいっきり暴れて遊んでほしいけど心の中はドキドキだよね。
Posted by マルコ at 2007年10月14日 16:55
イタグレちゃんに会うと、なんだか嬉しくなっちゃいますよね。初めて会う子とも、一緒に遊べるのっていいですね〜。
くしゃくしゃのおでこのぺスカちゃんもかわいいです〜顔(笑)
Posted by ウィルネロママ at 2007年10月14日 20:04
★マルコさんへ
ドキドキハラハラほんと大変ですよね。顔(なに〜)
本人はケロっとしててこっちの心配なんて気にもしない。。
ワンが嫌いにならなかったことはとてもよかったです〜。
一安心。わーい(嬉しい顔)

★ウィルネロママさんへ
イタグレちゃんに会っただけで、
近寄ってお話したり一緒に遊べたり、
すごくステキぴかぴか(新しい)なことですよね。
くしゃくしゃのおでこ、オババみたいでデラ笑えますexclamation×2顔(笑)
Posted by モム at 2007年10月14日 20:22
いいないいな、うらやましいな
クマハチはジュリがドッグランでおっかけっこするのが夢なんですよ
だんだん慣れてくれればっておもってますけど
ムツゴロウ王国にもお勉強に行ったりして
ペスカちゃんはみんなと遊べていいですね
実はかなりのお転婆だったんですね
Posted by クマハチ at 2007年10月17日 12:12
ほんとじゃじゃ馬ですよぉぉぉexclamationもうやだ〜(悲しい顔)
仲良く走ってるように見えますが、
実はあんまり相手にしてもらえてなくて、
ペスカはどこを目指して走ってるのか、
興奮し過ぎてただひたすら走ってる感じでしたぁ。ふらふら
Posted by モム at 2007年10月17日 23:21
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1161037
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック