2007年12月10日

ほんとにほんとにお久しぶりでございます。

みなさんお元気でしたか?
バティジタートゥ家はみんな元気です。わーい(嬉しい顔)

モムの目目のグラグラはやっとおさまり、
みなさまにはご心配をおかけしましたが、ようやく目を酷使しても大丈夫になったようです。Good
色んな科病院にまたがりたくさん検査しましたが原因はよく分からず、
目、耳、脳等に異常はなかったからとりあえずはヨシexclamationということで。四葉

ペスカもこんなに大きくなりました。ぴかぴか(新しい)

pesca0001.jpg



とてもヤンチャに育ち。。

pesca0002.jpg


結婚4周年も向かえ、ダドが記念日に食事に連れてってくれました。ハートたち(複数ハート)

pesca0003.jpg


お友達ん家のメイプルも大きくなり、
ペスカと初のご対面で大ハシャギexclamation
仲良くなれてよかったね。

pesca0004.JPG pesca0006.jpg


モムの休みの日は2人でのんきにお昼寝。顔(笑)

pesca0005.jpg


もうすぐ楽しい楽しいクリスマスがやってきますね。
IKEAで本物のツリーを買ってきました。ぴかぴか(新しい)
この玄関のマットの上をカーロは歩くのがイヤで、
いつもジャンプしてまたいでいたんですよ〜。ふらふら
ペスカはデリケートなカーロと違ってどうでもいいようです。。

pesca0007.JPG


就寝前のひととき。三日月

pesca0008.JPG


カーロは目覚ましの音で一番に起きていたのに、
ペスカは朝ネボスケでまったく起きようとしません。
ダドが散歩のためにベッドから連れ出そうとすると、
慌てて布団に潜り込みます。。顔(汗)

トイレはしっかり出来るようになり、
カーロと同じように、寝る前に「トイレしなさーい」っていうと、
ちゃんとトイレしてからベッドにやってきます。

現在3.4kgとちっちゃめのペスカ。
カーロの半分もいっていません。
でも元気にスクスクと育ってくれています。
毎日カボチャも食べて快便ですexclamation顔(イヒヒ)

「おいで」というと逃げます。。
「よーしイイ子ね〜」というと来ます。。
まだまだいろいろと訓練中のペスカですが、
みなさんこれからもよろしくお願いします。犬(笑)

ニックネーム モム at 21:43| Comment(8) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モムさん、体調よくなったんですね!よかったです犬(笑)
ペスカちゃんもダドさんも元気そうで何よりです。
ペスカちゃん、小さくていいなぁ。きっとこれからも
そんなに大きくはならないですよねー。
もう少しでクリスマスクリスマス
ペスカちゃんはイイ子だから、た〜くさんの
プレゼント持ったサンタさんが来てくれますよ顔(イヒヒ)
Posted by べるママ at 2007年12月11日 15:17
べるママさん、ありがとうございますぅ。
そしてお久しぶりです!!わーい(嬉しい顔)
ペスカはべるちゃんの半分くらいですね。。
あれから大きくなりましたよ。
背もとても高くなりました。
相変わらず吠えませんが。。顔(笑)
べるちゃんもクリスマスプレゼントクリスマスプレゼント楽しみだね〜。るんるん
Posted by モム at 2007年12月12日 01:14
目のぐらぐらが治ってよかったわーい(嬉しい顔)
たぶんストレスよ!
ペスカちゃん大きくなったわね。
ペスカちゃんとダドさんとおもいっきり遊んで病気をふっ飛ばしちゃいましょうね。
ツリーも素敵だけどスコップがおっされーだわ犬(笑)
はなうたはおいでって呼んでも気分次第なのよねぇ。教育が足りなかったわたらーっ(汗)
Posted by マルコ at 2007年12月12日 13:46
マルコさん、ありがとうございますexclamation
ほんとに目が治ってよかったです〜。
ずっとグラグラしてて歩くのも仕事も大変でしたから。。
スコップかわいいですかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
一昨年くらいにニトリで500円で買いました。顔(イヒヒ)
「おいで」でどんなときでも必ず来るようにするっていうのはスゴイことですよね。。
三連休も間近。たくさん遊んでもらいますexclamationるんるん
Posted by モム at 2007年12月12日 22:18
目、ひとまずは危険分子がなくてよかったね〜。ゆっくり休むのが一番かな?
とはいっても遊ぼ。
ペスカちゃん美人だねえ〜〜。
天然毛皮コートもつるりとしたベージュできれい。
ツリーの黒?のぼんぼりオーナメントおされだね。うちもぽちい〜〜。
先週イケア近辺まで行ったのだけど渋滞で
あきらめたの犬(泣)今年はマンションの玄関先のツリー眺めてやり過ごすか。。。
Posted by hirolin at 2007年12月12日 23:47
hirolinありがとねexclamation
22日におじゃまするときにツリークリスマスはデリバるのでお楽しみにexclamationわーい(嬉しい顔)
寒くなってきたからお互いワンを手放せないのではexclamation&question
湯たんぽがわりにちょうどいいよね〜。顔(イヒヒ)
Posted by モム at 2007年12月13日 00:52
目のほうは良かったですね
ぐらぐらって言うのは頭から?とか思うと怖いですよね
でもおさまってよかったです

ペスカちゃん優しいお顔の美人さんになりましたね
かわいい顔で振り向いて
「なんでしゅの?」っていう感じですね
2枚目は見事に保護色で
拡大して探しちゃいました
棚の中に探検に行ってるんですね

我が家もこの時期朝は弱いですよ
お散歩も寒いと「えっ?」という感じで逃げ腰です
女の子のほうが男の子ほど力が余ってないのかな?
考えてみたら人間も同じようなものかも
早く暖かい春が来て欲しいですね
とはいえ、クリスマスにお正月
楽しいイベントははずせませんね
Posted by クマハチ at 2007年12月13日 12:11
クマハチさん、ありがとうございますっ!
MRIで何も出なかったので、安心しています。わーい(嬉しい顔)

ペスカは相変わらずお行儀が悪く、ヤンチャ度が増しています。ふらふら
ご飯もフガフガ言いながら一気に食べつくし、食べ終わると同時に「グフッexclamation×2」。。たらーっ(汗)
ペスカとカーロを比べても、
確かに男の子のほうがフィジカル面が強いですね〜。
でもメンタル面も意外に男の子のほうが繊細ですよね。

モムはすでに忘年会等でお正月が来る前に育ちまくってます。。。もうやだ〜(悲しい顔)
寒い冬に備えて蓄え中exclamation&question顔(ペロッ)
Posted by モム at 2007年12月13日 20:51
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1228814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック