2008年08月19日

She's home!!

おかえり〜、ペスカexclamation×2グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ダド&モムにとって、1日長かったョ。。
ほんとにほんとにおかえり。ハートたち(複数ハート)


久しぶりにこの手に抱いたときはたくさんチューをしました。ぴかぴか(新しい)
さっき獣医さんに、
お腹を張らないように気をつけてと言われましたがぁ。。顔(汗)

pesca0205.JPG


帰ってきて、痛くて疲れているのか、うちに帰ってきて安心したのか、
ぐっすり寝ました。ええ、それはそれはとてもぐっすり。。たらーっ(汗)
しかもexclamation×2何の夢を見てるのか、尻尾をブンブン振って喜んでました。顔(メロメロ)

pesca0206.JPG pesca0207.JPG




昨日は正午に手術開始で、麻酔から目覚めたら電話をくれるということでした。
連絡があったときは、二人、一安心。うるうるしちゃいましたぁ。顔(泣)

そして今日夕方に迎えに行き、獣医さんとお話を。
こんなにご飯を食べるのはめずらしいと言われましたっ。さすがペスexclamation顔(笑)
全然鳴くこともなく、いい子にしてたそうです。

ご存知の方も多いと思いますが、
傷はとても痛々しく、抱くのも緊張しました。
(ダドはこういうのがとっても苦手です。。)
夜ご飯はちょい少なめで、しっかり完食〜exclamation
それから、すごく痛いみたいで寝ながらダドから水をもらいました。


皆さまにはコメントやメール等で励ましの言葉をいただき、
本当に心強かったです。ありがとうございました。
あとは早く抜糸の日が来てほしいです。わーい(嬉しい顔)

ちなみにマイクロチップをどうするか聞かれたんですが、
急で考えてもなかったので今回は断りました。
GPS機能がついてるといいんだけどね。


pesca0208.JPG

ニックネーム モム at 00:08| Comment(14) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペスカちゃん、お帰り〜
抜糸まで10日ほどの辛抱ですよ。
当ブログ左のカテゴリ『ヘルスケア』に
アビィの避妊手術について経過をアップ、クリックすると一番下に手術前夜からの記事があります。
Posted by ちぃ at 2008年08月19日 01:07
ちぃさん、ありがとうございます。
無事終わりました〜。わーい(嬉しい顔)
アビィちゃん、包帯してたんですね!
ペスカはそのまんまで、糸が攣れてる感じでとても痛々しいです。。顔(なに〜)
今より4,5日経ったほうが、
痒くてパラボナの必要が出てくる気が。。
Posted by モム at 2008年08月19日 01:28
ペスカちゃん、無事退院おめでとう〜&お帰りなさいわーい(嬉しい顔)犬(笑)
うちのベルの時は諸事情があって、
そのまま一週間ほど入院してたので
術後直ぐの経過は知らないんですよね。
退院したらもういつも通りだったですよー顔(笑)
しかも抜糸の必要のない手術法だったの。
ま、今は振り返っても余裕?なコトを書けますが
当時はオロオロしてましたけどね〜あせあせ(飛び散る汗)
後は早くパラボナがとれるといいですねグッド(上向き矢印)
Posted by べるママ at 2008年08月19日 16:08
無事に手術終わってよかった犬(笑)
疲れきって熟睡してるわね。
お家でダド&モムさんがいるから安心して熟睡中眠い(睡眠)
あと一週間の辛抱だよ。頑張れペスカちゃんグッド(上向き矢印)
Posted by マルコ at 2008年08月19日 18:52
おつかれさま。よく頑張ったね♪
チェリーも1歳になる前に手術しました。
自分で抜糸してみたり(顔(なに〜))、腸まで付いてきちゃったり(顔(え〜ん)
大変だった記憶があります。

・・・あ、ビビらせてごめんなさぁい(笑)
笑い話で、帰ってきたその日にフンしてて、そんなに力まないで〜と
冷や冷やした記憶もあります。

とにもかくにも、早く良くなるといいですね♪
Posted by ちぇりー.K at 2008年08月19日 20:23
お疲れ様でした!!
ペスカちゃんもよく頑張ったね!!
やっぱり連絡があるまでは、もう心配でたまらないですよね。でも、ほんと、良かったです!
食欲もあるから、きっと傷口もすぐに癒えるでしょうね〜。
Posted by ウィルネロママ at 2008年08月19日 21:30
急な手術だったみたいだね。
ペスお帰りGood
モムもホッとしたよね揺れるハート
ウチも涼しくなってきたら・・・
と思ってるから心配だよバッド(下向き矢印)
遅くなっちやったけどこの間は
コテと遊んでくれてありがとうexclamation×2
遊び相手にならない位引きまくってたけど
懲りずに又よろしくってペスに伝えて!

Posted by ゆうこ at 2008年08月19日 21:56
ペス無事でなにより犬(笑)
家でほっとして尻尾ぶんぶん振って
寝てるなんて可愛いよおぉハートたち(複数ハート)
しかもパラボナつけて。
また完全復活したらあそぼおねー(長音記号2)
パラボラ。。。色んな音をキャッチできそうだ顔(笑)
Posted by hirolin at 2008年08月20日 00:02
プレゼントべるママさん
ありがとうございまーすexclamation
そして、ただいま〜exclamationハートたち(複数ハート)
抜糸の必要がなかったなんてうらやましいですー。
ペスカのは、こんな雑な感じでいいんっすかexclamation&questionみたいな。。顔(汗)
ちょっと抱き方を間違えると、「きゃいんexclamation犬(泣)」って。。顔(なに〜)
昨日からはリビングに布団を敷いて、
川の字になって寝ています。わーい(嬉しい顔)
(でも今朝ベッドにひょいっと乗ってビックリexclamationあせあせ(飛び散る汗)

プレゼントマルコさん
ありがとうございまーすexclamation
今日も痛そうにずっと寝ているんですが、
普段とは違う寝相です。
傷口をかばってるんでしょうね。。顔(泣)
モムが仕事から帰ってきたら、
いつものように玄関にダッシュすることはなかったですが、
ゆっくり起き上がって尻尾を振って出迎えてくれて、
たくさんチューをしてくれました。ぴかぴか(新しい)

プレゼントちぇりー.Kさん
ありがとうございまーすexclamation
ほんとにペスカはよくがんばった〜exclamation×2顔(泣)
腸まで付いてきたexclamation&questionってぇexclamation&questionがく〜(落胆した顔)
ペスカもすでに自分で抜糸しようとしてるぅ。。あせあせ(飛び散る汗)
さっき、うちに帰ってきて初めてフンをしました〜。
ダドと2人、「がんばったね〜exclamation」と大喜び。位置情報
傷がとても痛かっただろうに。。

プレゼントウィルネロママさん
ありがとうございまーすexclamation
ほんとに無事終わってよかったですー。
たいていの子は食欲がないから、
フンもそんなに出なくていいのかな。。?
ペスカは食欲があるだけに、
たくさん詰まっちゃってるんだろう。。と、かなり気になりました。顔(汗)
やっとさっきフン出ました〜。便秘になるのも困るけど、
快便過ぎても今はちょっとかわいそうですよね。。顔(ペロッ)


プレゼントゆうこ
ありがとーexclamation
あの小さな身体に全身麻酔って考えただけで。。顔(え〜ん)
あとは早く抜糸まで何事もなくいければと。

この前はごちそうさまでした〜。
ペスカも楽しそうだったし、初回としては成功かな?顔(イヒヒ)
すっかり忘れて、全然写真カメラ撮らなかったのが残念でした〜。
次回はしっかり写真撮らなきゃexclamationるんるん
Posted by モム at 2008年08月20日 00:29
プレゼントhirolin
ありがとー。無事でした〜exclamation×2かわいい
明日はモムが仕事休みだから一緒にいられるんだけど、
木、金は2人とも仕事だからちょっと不安です。。
だんだん痒くなってくるだろうし、
パラボーナのまま1人で留守番なんて出来るかしらぁぁぁ。もうやだ〜(悲しい顔)
歩くたびに、ゴツッゴツッって。。
Uターンなんて、とんでもありません。バッド(下向き矢印)
Posted by モム at 2008年08月20日 00:40
ペスカちゃん退院おめでとう
メールしようかどうしようか悩んでました
でもブログで元気な報告があってクマハチもほっとしましたよ
全身麻酔って言うのが本当にイタグレの場合は心配ですからね
抜糸までいい子にしててくださいね
ジュリの手術をしたときに、エリザベスではなくて洋服で手術跡を隠しました
おとなしくしている子なら様子を見て大丈夫ですよ
エリザベスはどうしても擦れてしまうので
良かったら見てくださいね

http://blog.goo.ne.jp/julieta0508/e/d631fe420515f4d9519cde18e5e83ae3
Posted by クマハチ at 2008年08月21日 01:38
クマハチさーん、これから病院ですぅ。。病院左車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
どうしても掻いてしまい、傷の近くが赤く傷ついちゃって。。
今日、明日とモムは仕事なので1人にしておけなくて、
病院にあずけてから仕事に行ってきます。あせあせ(飛び散る汗)
エリザベス、重そうでかわいそうですよね。。
洋服があったんですね〜。もうやだ〜(悲しい顔)
食欲はバッチリで、回復は早い気がします。
ご心配ありがとうございます〜。
行ってきまーすexclamationあせあせ(飛び散る汗)
Posted by モム at 2008年08月21日 08:43
なんだぁ〜ペスカもひめこと一緒なのねエサ
モリモリ食べてればすぐ治っちゃうよGood

ペスカどうやってカイカイしてるのexclamation&question
ひめは傷じゃなくてパラボナをガジガジしてさー、
1週間経たないうちにパラボナがぐにょぐにょになり
急いで術後着を買ったわブティック
確かに…日が経つにつれカイカイ度が増してくる感じだった〜犬(泣)
でも死守したので9日で抜糸できちゃったはさみ

ペスカもう少し頑張れexclamation×2
Posted by Kay at 2008年08月21日 22:13
立ってる状態で後ろ足でお腹に向けてカイカイするの。。ふらふら
実際キズには届かないんだけど、
その周辺に掻きキズが出来ちゃって。。
パラボナはガジガジしないし、
首も意外になんともなってなくてよかったんだけどね〜。
やっぱカイカイ度増してくるexclamation&question
明日も預けたほうがいいかなぁ。。。もうやだ〜(悲しい顔)
Posted by モム at 2008年08月22日 00:11
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1469825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック