2007年08月06日

はじめまして

おとといペスカがうちにやってきました。
ちょっとカゼ気味で数日は薬が必要です。

まずは、部屋の中を探検。
カーロのクッションもクンクン。

caro0251.jpg


サークルにももう慣れてグッスリ。わーい(嬉しい顔)
ピヨはペスカと一緒にやってきました。

caro0252.jpg


モムに抱かれて記念撮影。カメラ

caro0253.jpg


ちゃんとおすわりしていられるよ。犬(笑)

caro0254.jpg


日曜の朝はペスカのチュウキスマーク攻撃でダドを起こしました〜exclamation

caro0255.JPG

ニックネーム モム at 23:55| Comment(11) | TrackBack(0) | dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むほーっ!!
ペスカちゃん、可愛い〜顔(メロメロ)黒ハート
小柄な感じに見えますが、まだまだパピーちゃんだから
分からないかぁ。
ちゃんとサークルで寝るんですね。良い子ですね。
おすわりも出来ちゃうなんて成長が楽しみですねー♪
Posted by べるママ at 2007年08月07日 15:09
小柄のままでいてほしいですね〜exclamationわーい(嬉しい顔)
結構しぐさや行動がカーロと似てるところもあるんですよ。

今はご飯のときとサークルから出すときに、
オスワリ、マテ、ヨシexclamationで行動させるようにしてます。
ちゃんと待っていないとまたドアを閉めちゃうんですが、
そうするとペスカも考えてるようでまたオスワリするんですよ〜。顔(笑)

ちなみに覚悟はしてたんですが、
今日会社から帰ってきたらフンマミレでしたぁ。。もうやだ〜(悲しい顔)
足の裏にもミッチリexclamation×2ふらふら
Posted by モム at 2007年08月07日 22:58
とってもちいさくてかわいいですね〜顔(笑)なのに、しっかり座ってカメラ目線なんて。将来も楽しみですね〜

Posted by ウィルネロママ at 2007年08月08日 00:06
ほんとパピーの頃はかわいいですよね〜。
ずっとこのままでいてほしい。。
今朝、ペスカがフンしようとしてたのに、
トイレットペパーを取ったりとかモムが動いたら、
ペスもそっちが気になったようでフンが止まっちゃったんです。。ふらふら
ゴメンね、ペスカ〜exclamation反省〜exclamationもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by モム at 2007年08月08日 08:06
やっぱりフンフンフンだったかぁ〜顔(イヒヒ)
でも頑張ってお留守番したんだもんねーGood

我が家の誰かさんはフンまみれになる前に
ぺロッレストランといっちゃうから。。。もうやだ〜(悲しい顔)
その後のKISSはツライわよ・・・
Posted by Kay at 2007年08月08日 12:48
ペスカちゃんカゼひいちゃったのね。
お薬飲んで早く治るといいね。
はなうたもたまに鼻水を垂らしてるけど
そのうちに治っているみたい。
ペスカちゃんはゲージで寝んねするんだぁー。
うたも家に来たときはゲージで寝ていたけど
すぐにベッドではなうたと一緒に寝るようになったのよ。
パパは狭いの嫌いだから絶対に一緒に寝ないのよ!
Posted by マルコ at 2007年08月08日 15:09
★Kayっち
カーロのときって食べたらすぐフンしてたから、
片付けてから出かけられたんだけど、
ペスは出勤までにしてくれないのぉ。。もうやだ〜(悲しい顔)
だから2回分くらいが大荒れ状態にexclamation
ヒメはペロリといっちゃってたんだ〜。顔(イヒヒ)
今のところペスはないけどそのうち分かんないね〜exclamation×2顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

★マルコさん
カゼはもうほとんど良くなってきました。わーい(嬉しい顔)
元気に走り回って大変です。。
カーロも途中からは一緒に寝てたんですが、
ダドもモムもペスを押しつぶしそうで、
もう少し大きくなってから一緒に寝ようとしてます。顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
カーロは寝る前に「トイレしなさい」っていうと、
オシッコしてからベッドに入ってくれてたんですが、
ペスカもそれくらいおりこうさんになってからかなぁ。るんるん
(ただいま訓練中)
Posted by モム at 2007年08月08日 18:11
ちょいとチェックを怠った隙に〜
こんな可愛い娘ができていたんですね顔(メロメロ)
ペスカちゃんの愛らしい仕草は、カーロの想い出を涙の湖から引き揚げてくれることでしょう。
楽しいイタグレ・ライフの第二幕ですね。

 ※ 同居人のほうにもリンクよろしいですか?
Posted by ちぃ at 2007年08月08日 20:02
ありがとうございま〜すexclamation顔(笑)
ダドもモムもそれはそれはメロメロです。
ほんとはまた飼うことがあったらブルーの子にしようって言ってたんです。
フォーンはカーロのカラーだからって。
しかも女の子は考えてなかったのに、なぜか縁があったのはペスカだったんです。
全く顔つきは違うのにどことなくカーロに似てて。
これも運命なのかなぁなんて思ったりします。ハートたち(複数ハート)

リンクよろしくお願いしまーすexclamation犬(笑)
Posted by モム at 2007年08月08日 20:51
あは!!!きゃわいーーー!
クマハチもメロメロですよ
ちょこっと首をかしげてお座りする姿はパピーならではですね
ダドとモムは寝たらあまり起きない性質ですか?
クマハチは自分が小さくなって寝ています
一緒に寝てもつぶしたりしないと思うけど
ところで我が家のイタグレは今日獣医さんのところに行って体重を量ったら大変な事に
そんなに太って見えなかったんですが、体重計はうそをつきませんね
緊急ダイエットに突入です
心を鬼にしていとしいジュリのためにがんばります
ペスカちゃんは今はしっかり食べて、たくさん出して、一杯遊んで
体をしっかり作るんですよ!
Posted by クマハチ at 2007年08月09日 14:17
ダド(通常175cm)とモム(幅広150cm顔(笑)あせあせ(飛び散る汗))はダブルベッドですが、
領域がダド1/3、モム2/3です。。顔(ペロッ)
しかもここだけの話、
モムが実家に行っててダドと離れていた1ヶ月間もクセで定位置に寝ていたようです。。
大の字に寝ればいいのにね。
カーロと寝ていた頃は、、たまに夜中にトイレに行くんですよ。
で、ダドもモムも目が覚めて聞き耳を立ててるんです。
そして、歩く音で無事にトイレでオシッコをして戻ってきたことを確認してました。顔(チラッ)

ジュリちゃん、横に大きくなりましたか。モムと同じですね。。顔(笑)
一緒にダイエットがんばりましょうexclamation×2手(グー)
ペスカもモリモリ食べていますよ。
ジャマしようが何しようが夢中で食べてます。

今週末2回目のワクチンに行って来まーすexclamation
Posted by モム at 2007年08月10日 00:04
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/997930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック